人生が変わる整理収納
お片づけをサポート ~ A comfortable life for you ~
洗面所

新婚さん、洗面所収納ごちゃごちゃでお困りです

先日は、新婚さんのマンションの
洗面所の収納を整えました。

            (画像掲載不可なので、参考画像です)

上の画像の様に収納がついていることが多いですね。

置きたいモノは決まっていますが、モノごと
人ごとが混在で、ぐちゃぐちゃになりがちですね。

 

洗面台の鏡の裏の収納も使いにくいとお困りの方が多いですね。

色々な方法がありますが、

人別、モノ別に大きくけると使いやすく
することができますよ。

 

例えば、こちら⇓

↑この一面は奥様のものだけ

 

↓こちらの面は、ご主人様だけ

やってみよう!のきっかけになれば 嬉しいです。

それでも解決しないときは 是非、お声がけくださいね。

 

  ■LIFE FIX整理収納サービス
神戸・西宮の整理収納アドバイザー
&インテリアコーディネーターがあなたの快適ライフのお手伝いを致します

 

 

にほんブログ村【新築入居後の暮らし】