人生が変わる整理収納
お片づけをサポート ~ A comfortable life for you ~
ーmakoコラム

ファイバークロスで鏡を拭く

12月に入り… 掃除が気になる季節ですね!

私達は 日々のちょこっと掃除で 大掃除はいたしませんが
要所要所でキレイを保つようにしています。

面倒な 洗面所の鏡拭きですが…
こちらも だいたい歯磨きついでにいたします。

その時は ガラスクリーナーなどは使用せず!
ファイバークロスで シュシュっと拭くだけです。
拭き跡も 残りにくく簡単ですヽ(^。^)ノ

それでも…めんどくさい!って思うことありますよね!
そんな時…私は 「二の腕のシェイプアップだ~!」

と、言い聞かせて!拭き拭きします!
そうすると…俄然!力が入ってきて、どんどん丁寧に
したくなってきますし… 面倒な上の方こそ
がんばったりします!(腕が引き締まる気がしてきます)

(^m^)

大丸神戸店 リビングフロア アンバサダーによる
クリスマステーブルコーディネート展示中です⇒

 

  ■LIFE FIX整理収納サービス
神戸・西宮の整理収納アドバイザ
&インテリアコーディネーターがあなたの快適ライフのお手伝いを致します

 

にほんブログ村【ライフスタイルプロ】