人生が変わる整理収納
お片づけをサポート ~ A comfortable life for you ~
■インテリア

受付カウンターの ディスプレイ

先日、ご紹介した おがわ歯科さまの 受付カウンター
Before画像です!

カウンター下の【飾り棚】がメインのディスプレイご依頼です。

ディスプレイ後の カウンター(After画像)

カウンター上部の モノを減らし スッキリ感を重視!
飾り棚は 待合室 全体と 繋がりを持たせました。

(背面を グリーンに変更しました!)

 

こちらの 壁のアクセントカラーに合わせました!

時計の下の張り紙は、掲示板へ
貼り付け移動してもらいました。

 

その他、細部にまで 拘り スッキリを施した上での ディスプレイ!

 

そして… カウンター上部には 奥様お気に入りの
くまちゃんのスワロフスキー

患者さまから 毎年 戴かれる スロワフスキーのくまちゃん
目に付かれる様にと 奥様の 細やかな お気持ち♡ の表れを
物をスッキリ選別した こちらの カウンターに!

 

こうした小さいものは…
ちょっとした舞台をつくると 際立ちます!
ガラスの小物入れと クリスマス用の敷物に 載せました♡

 

今回、こちらの飾り棚は 奥行が15cmほどで、
後ろからモノを入れるため…かなりディスプレイの難易度が
高かったのですが…奥様がとてもお喜びくださり
やりがいを 感じさせていただけました!

 

これから、ますます患者さまに 愛されるクリニックに発展されることと
奥様のお気持ちに ふれさせていただく度に感じさせていただきました。

大阪市港区(JR弁天町 南出口 徒歩5分)

前回関連記事は こちら

※画像は おがわ歯科さまの 許可をいただき掲載させていただいております

今回のご紹介、2回で完結しようと 思っていましたが…
次回は、整理収納アドバイザーでもある makoが
アドバイザー目線での ディスプレイ紹介を させていただきます。

インテリア ディスプレイは ビジュアルだけでなく…
時には、職場が潤滑に機能する側面も 担っています。
興味がおありの方は コンサルコース(インテリアアドバイス)
ございます。お気軽にお問合せくださいませ。

 

  ■LIFE FIX整理収納サービス
神戸・西宮の整理収納アドバイザ
&インテリアコーディネーターがあなたの快適ライフのお手伝いを致します

 

にほんブログ村【ライフスタイルプロ】