人生が変わる整理収納
お片づけをサポート ~ A comfortable life for you ~
キッチン・パントリー収納

ニトリの冷蔵庫整理トレー充実ですね

ニトリに久しぶりに行くと、

 

こんなに充実してました。

 

冷蔵庫用の透明な収納ケース

「冷蔵庫整理トレー」

浅型・深型・野菜・冷凍庫・350ml用

 

何が良いかは、人それぞれの使い方ですが

冷蔵庫の中の「見える化」透明で、

中が見えるのが、私はいいなと思いました。

 

整理収納アドバイザーとしては、

「四角い形」のケースとして、

他の場所でも使える収納用品として、

アイテムが増えたなって感じです。

 

ここで、大事なのは、

必ず「計測してから買う!」ですよ~♪

 

  ■LIFE FIX整理収納サービス
神戸・西宮の整理収納アドバイザ
&インテリアコーディネーターがあなたの快適ライフのお手伝いを致します

 

 

 

にほんブログ村【新築入居後の暮らし】

新生活の時に、収納のプロにお任せください。

快適生活がず~っと続来ますよ♪