人生が変わる整理収納
お片づけをサポート ~ A comfortable life for you ~
セミナーご報告・ご感想

ハロウィン コラボセミナー 参加者様の お声

先日の コラボセミナーの 参加者さまより
嬉しい ご感想を 頂戴いたしましたので…

こちらで、一部 ご紹介させていただきます!

私、インテリアコーディネーター makoは

ハロウィンの演出法 のセミナーを 担当させていただきました!
(画像は 我が家の玄関飾り 先日のセミナーでも使用したアイテムが!)

 

手頃なもので ハロウィン雰囲気を 演出することができるのは 素敵でした。

 

ときめきました!テンションが上がりました。

 

とても 可愛かったです♡

 

アイディアが とても素敵で、色々とやってみたいと思います。

 

色々と参考になることが多く、やってみようと思います。

 

使いたいアイディアが いっぱいでした。

 

子どもが喜びます。ひと手間かけよう~!

 

皆さま 嬉しいお言葉ありがとうございました♪
今回、手軽に お楽しみいただける内容を お伝えさせていただきました!

どうぞ!これから本番の ハロウィンを お楽しみくださいね♪

 

さて、セミナーのようなレッスンが なんと!
プライベートレッスンとしても 受講いただけます。
( プライベートレッスンとしては 破格値です! )

 

インテリアに関するご相談の他
出張テーブルコーディネートのレッスンも 承ります!

ご自宅にあるもので テーブルコーディネートできるから…
「私にも出来る!」を実感いただけるレッスンですヽ(^。^)ノ

受講者さまの お宅での 出張テーブルコーディネートは こちら

貴女の ライフスタイルを 素敵に お手伝いいたします!

 

 

にほんブログ村【ライフスタイルプロ】