人生が変わる整理収納
お片づけをサポート ~ A comfortable life for you ~
セミナーご報告・ご感想

ブロードマインド様との コラボセミナー ご報告

昨日、ブロードマインド株式会社さま とのコラボセミナーが

大盛況のうちに 終了いたしました!

ご参加いただきました 皆さま 誠に ありがとうございました♡

 

今回は キッチン収納セミナー

ハロウィンの演出法のセミナー

マネーセミナーと 盛りだくさんの内容でした!

(ブロードマインド(株) ファイナンシャルプランナー様による マネーセミナー)

今!知っておくと 将来 絶対!得する情報満載でした。

 

ブログ(1枚目)の画像は  キッズハロウィン

こちらは 大人向けの ハロウィン演出です!

(※セミナー時に 撮影できず イメージ画像です)

 

テーブルコーディネーターである 私 makoが 身近にあるモノで

ハロウィンを演出! だから…

どなたでも 実践しやすい内容となっております。

また、皆さまから いただきました嬉しいご感想は

後日、紹介させて頂きます。

本当にありがとうございました。

 

そして 最後になりましたが

ブロードマインドの Y様 T様 お世話係の S様 H様

本当に 色々と お世話になりました 。

このような機会をいただきましたこと深く感謝いたします。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

さて、セミナーのようなレッスンが なんと!

プライベートレッスンとしても 受講いただけます。

( プライベートレッスンとしては 破格値です! )

 

インテリアに関するご相談の他

出張テーブルコーディネートのレッスンも 承ります!

ご自宅にあるもので テーブルコーディネートできるから…

「私にも出来る!」を実感いただけるレッスンですヽ(^。^)ノ

 

貴女の ライフスタイルを 素敵に お手伝いいたします!

 

 

にほんブログ村【ライフスタイルプロ】