人生が変わる整理収納
お片づけをサポート ~ A comfortable life for you ~
■収納用品

無印良品 角形ハンガーのピンチが18年目で壊れた

中央が折れて、半分になってますね。

無印良品オールステンレス角形ハンガー

今朝、ピンチの部分がパキッと割れました。

これ、18年くらい使用しています。

(この半分タイプです)

ホームセンターとかで売っている角形の

ものが1年くらいで壊れちゃうので、

このタイプを買った覚えがあります。

よく持ちましたが、重たいので、

これ以外は、他の物も使っています。

でも、さすが無印さん!耐久性がいいですね。

価格も、高いけどこれくらいもてば十分ですね。

  ■LIFE FIX整理収納サービス
神戸・西宮の整理収納アドバイザ
&インテリアコーディネーターがあなたの快適ライフのお手伝いを致します

 

 

 

にほんブログ村【新築入居後の暮らし】

 

ライフフィックス所長の私の

もう一つの仕事こちらも募集中です♪

 

こちらも、新婚のかたにおすすめの家計簿講座

 

結婚当初からしっかりお金と向き合うことは大変大切です。

「お金は平等に無いけど、時間は平等にあります」

少ない生活費からでも、長期間(時間)をかけて

お金を貯めることは可能です。

それが出来るのは、新婚の今ですよ~