人生が変わる整理収納
お片づけをサポート ~ A comfortable life for you ~
―大丸神戸店 リビングフロア

Vita Craft イベント情報~大丸神戸リビングフロアより~

大丸神戸店リビングフロア アンバサダーの makoより イベント情報!

全面多層構造の お鍋の魅力を体感いただける

Vita Craft さんのイベントが 大丸神戸店で開催されます。

同時に!SALEも されています!

(10/12~15日 11~17時)

先日、アンバサダーである私は 一足先に

ミーティングとして、簡単だけど…豪華に 出来るハロウィンランチ

を、試食体験させていただきました♡

四角いお鍋も 素敵です。蓋も裏返して浅鍋として使えます!

(こちらは アンバサダーミーティングランチで イベントのものではありません)

私も 他社さんの多層構造の お鍋を使用していますが

 

側面も 全面多層なのが Vita Craftさんの大きな特徴です!(左 画像)

フォルムが抜群に可愛い~GOHAN鍋 3合炊けます(中央 画像)

ステンレスフライパンでも くっつかないお肉の焼き方の (右 画像)

ポイントも しっかり教えていただきました♡

 

全面多層構造なので、お鍋で焼いたケーキの側面も

とてもキレイな焼き上がりです♡

 

これからの秋の食卓がさらに美味しくなる 調理器具ですね♪

しかし!

ごはんを 美味しくするのは、お鍋や 食材だけではありません!

食事を いただく空間も大切ですよね!

 

せっかくの ご馳走も 散らかったお部屋、モノが乱雑に置かれた

テーブルでは台無しです。美味しくご飯をいただくためにも

整理収納を 一緒にいたしませんか?

 

  ■LIFE FIX整理収納サービス
神戸・西宮の整理収納アドバイザ
&インテリアコーディネーターがあなたの快適ライフのお手伝いを致します

 

にほんブログ村【ライフスタイルプロ】