人生が変わる整理収納
お片づけをサポート ~ A comfortable life for you ~
■収納の コツ

引越しの時に、これするといいですよ!

 整理収納アドバイザーが、収納作業にお伺いした時

感で、モノを収めている様に見えるかも知れませんが、

ちゃんと、収納プランを立てています。

 

プロも計画無くして、成功はありません。

ですので、是非面倒でも、お引っ越しの時に

 

どの部屋をどんな風に使うのか。

そして、その部屋にある、収納場所をどう使うか

計画を立ててみてくださいね。

 

紙の上で、書き出してみると良いですよ。

そして、その時に計測もしてくださいね。

100均の収納ケースといえども、合わないと

無駄になっちゃいますよ。

ムリだ!苦手!でも綺麗に住みたい!

と言う方は、一度整理収納アドバイザーに

ご相談してみませんか?

  ■LIFE FIX整理収納サービス
神戸・西宮の整理収納アドバイザ
&インテリアコーディネーターがあなたの快適ライフのお手伝いを致します

 

 

 

にほんブログ村【新築入居後の暮らし】

 

ライフフィックス所長の私の

もう一つの仕事こちらも募集中です♪

 

こちらも、新婚のかたにおすすめの家計簿講座

結婚当初からしっかりお金と向き合うことは大変大切です。

「お金は平等に無いけど、時間は平等にあります」

少ない生活費からでも、長期間(時間)をかけて

お金を貯めることは可能です。

それが出来るのは、新婚の今ですよ~