人生が変わる整理収納
お片づけをサポート ~ A comfortable life for you ~
■miki&mako流 収納ワザ

新生活スタートの時が、モノを見直すチャンス!

収納作業でお伺いすると、よく見かける風景

壁という壁一面に、収納家具がずらり

しかも、ほとんどが家具がバラバラ。

(画像は、イメージです)

しかも、そのバラバラはお子様のお部屋に

移動させちゃうなんてことも。

          こちらお部屋は、リフォームをされ

それを機に必要以外の家具は手放されました。

収納家具、収納用品を増やす前に

まず「モノを整理する」という選択肢を持ちませんか♪

 

先日お伺いしたお客様も、ご一緒に作業して

モノを仕分けたあと、更に「処分しました」と

メッセージいただきました。

 

捨てるというより、必要かそうでないかの

基準をもっていただけたのかなと思います。

 

ご一緒に作業することで、頭で「仕分ける」「捨てる」が

分っているようでも、「違うんだな」「そういうことか!」

と体感していただけると思います。

新生活スタートの時に、是非おすすめしたいことです。

 

 

  ■LIFE FIX整理収納サービス
神戸・西宮の整理収納アドバイザ
&インテリアコーディネーターがあなたの快適ライフのお手伝いを致します

 

 

 

にほんブログ村【新築入居後の暮らし】

 

ライフフィックス所長の私の

もう一つの仕事こちらも募集中です♪

こちらも、新婚の方に おすすめの家計簿講座

結婚当初からしっかりお金と向き合うことは大変大切です。

「お金は平等に無いけど、時間は平等にあります」

少ない生活費からでも、長期間(時間)をかけて

お金を貯めることは可能です。

それが出来るのは、新婚の今ですよ~