人生が変わる整理収納
お片づけをサポート ~ A comfortable life for you ~
押入れ収納

押入れ収納「中棚を外した収納」収納完成

いつも一緒に♪のめいさんが、

押入れ収納の「完成!」を ブログでご報告くださいました!

「棚と、ケースを並べただけでしょ」
と思うかもしれませんが違います!

和室の荷物、押し入れの荷物その他の部屋の荷物との
バランスを考え、収納の仕組み作りを考えます。

 

押入れ前の和室にも荷物がぎっしり。

4月21日に作業前コンサルをし、するべきことを
明確にして、ご自分で出来る宿題もして頂きました。

家全体で考えますので、リバウンドなしを可能にします。

 

本当に、根気よく目標に向かって頑張られました。

途中報告を頂いて、励ましたり、共に感動して褒めたり(笑)

終わりが来るのかなと不安になると思いますが、
しっかり、サポートして参りますのでご安心くださいね。

 

クライアント様は、押し入れの中段を外したいけど、
本当に荷物が収まるのかが不安でした。

 

「中段を外して大丈夫!」「荷物は収まります」と

クライアント様の強いご希望に
背中を押すことにした今回の事例でした。

収納にお悩みの方も、どうぞご心配なくご相談くださいね。

 

  ■LIFE FIX整理収納サービス
神戸・西宮の整理収納アドバイザー
&インテリアコーディネーターがあなたの快適ライフのお手伝いを致します

 

 

にほんブログ村【新築入居後の暮らし】