人生が変わる整理収納
お片づけをサポート ~ A comfortable life for you ~
■収納の コツ

頂き物で 収納場所を埋めていませんか?

銀行や郵便局など、色々な場所で、
この様な粗品を頂くことありますね。

私の中のもらう基準、「使ってすぐに無くなるモノ」
は頂きますが、食器類などは頂きません。

 

お客様のお宅でよくお見かけするのが、
頂いたモノが棚に沢山あったりすることです。

「使わないけど、頂いたので」と言われます。
せっかくの使いやすい場所が、もったいない!

我が家は、現在使用中のモノに、入れたりして
さっさと使いストックの余分な場所を作りません。

 

イレギュラーなモノが入ってきても
いつもの我が家スタイルに整えます。

こんな考え方は、いかがですか♪

 

  ■LIFE FIX整理収納サービス
神戸・西宮の整理収納アドバイザー
&インテリアコーディネーターがあなたの快適ライフのお手伝いを致します

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村