人生が変わる整理収納
お片づけをサポート ~ A comfortable life for you ~
ーお片づけについて

新生活にモノの量を把握すると、その後も楽ですよ

新婚さんの洗面台収納  新生活の始まるとき

モノの場所・アイテム数・ストック数

そんなものがきちんと決まると

その後の何十年と続く結婚生活が  超~快適です! 断言できます!

 

引き出しタイプの収納

下段にストック品を収納されていました。

収納場所は、ここでOKでした。

 

ただ、グルーピングがなされていないので

今回、収納用品をご提案させていただきました。

これで、ストック品の数量もハッキリしました。

ここに入るだけで管理していきます。

収納場所を測って、ぴったりの収納用品を 選ぶことは、皆さま苦手ですね。

それは、LIFE FIX整理収納サービスに

お任せくださいね、今回もぴったりでした。

 

こんな風に、新生活を始めるとき、

始めてからでも、LIFE FIXの 整理収納サービスをご利用いただくと、

お片づけに悩まされることが なくなりますよ。