人生が変わる整理収納
お片づけをサポート ~ A comfortable life for you ~
ーお片づけについて

草間流 美的収納術セミナー② 美的収納メソッド本

*************

神戸 学べる整理収納サービス  LIFE FIX

 快適生活の お役立ちブログ

インテリアコーディネーター makoです

*************

こちら 昨日 ブログで ご紹介した

草間雅子先生の【美的収納メソッド】本です!

「住まいも女性も 美しく変化させる!」

まさしく… 草間先生のメソッドは そのとおりなのです。

 

「美的収納」のワードからは…

キレイな収納…と、思われがちですが、実は

この「美的収納」に込められた意味は

収納そのものではなく… 収納を美しく整えた その先にある

貴女自身の 輝かしい人生の「美的」なのだそうです。

 

素敵ですよね! 収納とは とても丁寧に 自分を見つめ直す

作業なのです。先生の素敵メソッドが この本の中にも

ぎっしり詰まっています♡ ♡ ♡

先生に いただきました お言葉に 少しでも近づくべく

今後も 私の原点である「美的収納」に

取り組んで行きたいと思います。

 

さぁ~ブログをお読みいただいた あなたも

ご自分と収納に 向き合ってみませんか?

ライフ フィックスでは、ご一緒に 整理収納のノウハウを

お伝えしながら サポートいたします♪ ヽ(^。^)ノ