人生が変わる整理収納
お片づけをサポート ~ A comfortable life for you ~
未分類

綺麗に整えられているからこそ、飾り付けも映えます

*************

 学べる整理収納サービス  LIFE FIX

 快適生活の お役立ちブログ

神戸市灘区 整理収納アドバイザー

代表のmikiです

****************

今日3ヶ月に1回の、歯の定期検診

綺麗にしていただきました。

 

こちらいつも楽しみにしている

クリニックの季節で変わる飾り。

本来は、お子様に向けてでしょうが

うふ♥大人の私の楽しみ♪

 

今日は院長先生に楽しみにしていることを

お話しすると、なんと!奥様の手作り!

毎回本当に可愛いの!

 

⇓こちらなんて、我が家にも作っていただきたいわ♥

  

待合室の窓も可愛い。

もちろん、おトイレも♪

 この飾られているモノが映えるのは

整った空間だからだと思います。

 

そして、クリニック等の医療関係は

特に綺麗=清潔が連想されます。

こちらのクリニック開院後すぐ

予約の取れないクリニック状態。

納得です!

 

先生がとっても丁寧で、優しいのもですが

スタッフの方も優しいの。

 

歯石とるのも痛くなくて、よく寝てしまう(笑)

「お口開けてください」の声で

「はっ!!!」と起きる私

(毎度すみません)

 

次回が楽しみです。

えぐさ歯科クリニック

お家を整えて、気分良く過ごしませんか?

***********************

miki のもう一つのお仕事

パン教室のご紹介です。

パン・お料理・お菓子など簡単で

美味しいメニューをご紹介しています。

そして、もう一つ人気の講座

家計簿レッスン講座

数字の苦手な私でもできた

家計管理方法教えちゃいます!