人生が変わる整理収納
お片づけをサポート ~ A comfortable life for you ~
ービジュー式 片づけカードワーク

ビジュー式片づけカードワークインストラクターで地域に貢献していきます

       

2年前に整理収納アドバイザーになって

おかげさまで、少しずつでも 毎月新規のお仕事を頂いています。

自分の仕事としては充実していますが、地域の方に
整理収納アドバイザーとして何かできないかな?と

ず~っと思っていました。

 

パン教室もしていますが、意外に思われるかもしれませんが、
実は恥ずかしくてご近所さんには アピールはしていないのが現状なんです。
(今更ですか!・・・と突っ込みが聞こえます)

 

三谷直子さんのビジュー式片づけカードワーク

今春に、ご縁で三谷さんとお食事をさせて頂く機会があり、
こちらのカードワークをご紹介いただき、
受講できるのを楽しみにしていました。

 

カードワークで、地域の学校や、コミュニティーの集まりで

整理収納のことを体感し「整理」のことを
考えるきっかけになればいいなと思っています。

 

さて、お家を整えるのと 同じくらい大事なことは

お金の整理です。今年は、お金の管理に加えて、

年金についてもレッスンでお伝えしています。

募集中!

6/26日(月)   10:00~14:00 残2名様

6/29日(木)   10:00~14:00 残3名様

 

私共の整理収納サービスの中で「新生活を始める方」を
整理収納作業で幸せになるお手伝いをしたいと思っています。

 

これからご結婚という方に是非! 整理収納をご検討ください♪

ライフ フィックスHP