人生が変わる整理収納
お片づけをサポート ~ A comfortable life for you ~
■お掃除・暮らしのコツ

粉末洗剤の保存容器は、落としても割れないモノを選ぶ

先日、洗剤の袋が破れて、収納していた無印の

ファイルボックスの中にこぼれていました。

(とりあえず、ーつとボトルに移してます)

以前より、何かケースに入れ替えなくては

と探していましたが、これ!というモノに

巡り会えず、ニトリでこちらの

フレッシュロック500mlにしました。

理由は、高いところに置くので 落として割れないこと!

洗面所の他の場所はもう空いて

いないのでこの場所にしました。

***常に使える様にしたい***

はい!できあがり♪

小さなことですが、快適になりました♪

お掃除もしやすい環境を作ると ささっ♪てできますよ。

そんな仕組み作りしませんか?

新生活を始めた方には特に 最初が肝心ですよ~★

気になった方はHPをご覧くださいね。