人生が変わる整理収納
お片づけをサポート ~ A comfortable life for you ~
■整理収納コンサルティングコース ご案内

自分で整理収納の作業をしたい方へのコンサルティングコースについて

整理収納コンサルティングコースとは?

クライアント様の気づいていない問題点や、改善点をアドバイスいたします。(基本的に、収納作業はいたしません)

この様な方にオススメです

❏ 自分で、整理収納作業をしたい
❏ お片付けは得意な方で、あと少しアドバイスだけ欲しい
❏ 引き出しの中など、収納のテクニックだけ知りたい
❏ 家に来られるのは困るので、自宅外でアドバイスが欲しい
❏ お金をかけたくないので、変更箇所だけ知りたい
❏ 整理収納作業を頼むと、どんな風に変わるのか話を聞きたい

どんな風に進めるの?

収納作業を依頼するか悩まれたときは、まずコンサルティングコースをご利用くださいね。

収納用品や、家具の配置など可能な限りご相談に応じます。
家具の移動や、粗大ゴミの廃棄などは、提携業者と相談上対応させていただきます。

(別途料金が発生します。※詳しくは、提携業者とご相談いただけます)

また、収納以外のインテリア (カーテン・壁紙・照明器具等も、提携先とご相談いただけます)

なお、当スタッフのインテリアコーディネーターmakoもインテリアのご相談に応じます。

お客様の、「こうなりたい!」を実現させるお手伝いをさせていただきます。